栃木県内の警戒度における対応について(延長)

とちぎスポーツ医科学センターは、栃木県内の警戒度延長における対応といたしまして、下記のとおりといたしました。
利用者の方へはご迷惑おかけいたしますが、感染症拡大防止への取り組みといたしまして、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

(延長前)
期間:8月20日(金)〜9月12日(日)
国ステージ4(緊急事態措置)

(延長後)
期間:9月30日(木)まで
国ステージ4(緊急事態措置)

【とちぎスポーツ医科学センターの対応】
※変更はありませんが、再度ご確認ください。
令和3(2021)年9月30日(日)までの新規の予約につきましては、停止させていただきます。
9月30日(木)以降のご予約についても、状況によっては中止または延期をお願いする場合がございますのであらかじめご了承ください。
なお、現在ご予約いただいているものにつきましては、予定通り実施可能ですが「延期」や「オンライン」等のご対応にもご協力ください。
とちぎスポーツ医科学センターよりご連絡が行く場合がございます。

20時以降に係る予約については、変更、延期、中止等のご協力をお願いいたします。

【お問い合わせについて】
お電話でのお問い合わせのお時間を下記のとおりとさせていただきます。
なお、原則休館としておりますので、なるべく「お問合せ」フォームよりメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

〇お問合せ( https://tis.or.jp/contact/ )

平日:12時から17時
休日:9時から17時
※17時以降は、お電話が繋がらなくなりますので、ご注意ください。

※TISにおいても、出勤者を減らすなど、感染症対策を講じておりますことから、お電話が混雑すると出られない場合がございます「お問合せ」フォームよりメールでのお問合せを、なるべくお願いいたします。

栃木県内の状況によっては、対応等が変更される可能性がありますので、最新の情報をホームページや各種SNSよりご確認ください。

その他、ご不明な点やサポートにおけるご相談についてはとちぎスポーツ医科学センターHPお問い合わせよりご連絡ください。