栃木県内の警戒度「県版ステージ1『感染観察』」における対応について

平素より、とちぎスポーツ医科学センター(TIS)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本県の新型コロナウイルス感染症の警戒度が、本日より県版ステージ1「感染観察」へ引き下げられることとなりました。

つきましては、下記の通りの対応とさせていただくこととなりました。

なお、本県を始めとし、全国的にも感染者数が減少傾向にございますが、引き続き、感染症対策を講じ、利用者の皆様に安心して、安全にご利用いただけるよう、サポートを実施して参ります。

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、栃木県警戒度に応じたTISの対応策についても、改めてご確認いただけますと幸いです。

【営業時間】
通常営業
平 日:12時~21時
休祝日:9時~21時
【各種サポート】
栃木県警戒度に応じたTISの対応策
をご覧ください。(県版ステージ1「感染観察」の対応を原則とさせていただきます。)
【お問い合わせ】
※TISにおいても、出勤者を減らすなど、感染症対策を講じておりますことから、お電話が混雑すると出られない場合がございます「お問合せ」フォームよりメールでのお問合せを、なるべくお願いいたします。
お問い合わせフォーム
栃木県内の状況によっては、対応等が変更される可能性がありますので、最新の情報をホームページや各種SNSよりご確認ください。

その他、ご不明な点やサポートにおけるご相談についてはとちぎスポーツ医科学センターHPお問い合わせよりご連絡ください。