TISオリジナル講習会(スポーツヨガ・ピラティス)開催変更のお知らせ

平素より、とちぎスポーツ医科学センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月より開催しております、「TISオリジナル講習会③スポーツヨガ・ピラティス」につきまして、開催変更がありましたのでご確認ください。

本県での新型コロナウイルス感染者数が増えており、11月25日〜12月31日まで、警戒度レベルが「感染厳重注意」へと引き上げられております。

(栃木県新型コロナウイルスに関する情報: http://www.pref.tochigi.lg.jp/c05/kouhou/korona.html )

それに伴い、急なご連絡となり大変恐縮ではございますが、受講者の皆様の安全を考慮し、安心してご参加いただけるよう、本講習会の年内開催分(11月30日、12月7日、14日、21日、計4回分)オンライン形式での開催と変更させていただくことといたしました。

講師の細貝先生はオンライン(ライブ配信)にて繋ぎ、モニター越しにてレッスンをいたします。

1月からの開催分につきましては、今後の動向をみて再度判断し、ご連絡させていただきます。

ご不明な点がございましたら、本ホームページ内のお問い合せフォームよりご連絡ください。

急なご連絡となり大変申し訳ありませんが、ご理解のほどお願いいたします。