とちぎスポーツ医科学センター(TIS)に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

○アスリートチェックをご希望の場合は、まずはお電話にて希望日をご相談ください。

(TEL:028-645-2080)

○とちぎスポーツ医科学センター(TIS)では、公益財団法人栃木県スポーツ協会が第77回国民体育大会栃木県競技力向上対策本部より受託して事業展開している「女性アスリートサポート事業」を協力して実施しております。

(女性アスリートに関する、TIS情報誌はこちら)

また、TISには、女性アスリートが抱える悩みなどに精通した指導員も在籍しています。

「生理がこない。。。」「最近貧血気味かも。。。」「生理痛がひどい。。。」など、少しでも解消できるようにサポートを実施いたします!

相談は無料ですので、まずは1人で悩まない!

TIS女性指導員やTIS協力ドクター、TIS協力栄養士より後日回答いたしますので、まずはご連絡ください!

名前 ※(必須)
なまえひらがな ※(必須)
メールアドレス ※(必須)
所属
電話番号
住所
お問い合わせ内容 ※(必須)

※お問い合わせいただく際の注意事項

①記載されているメールアドレスへ、返信をいたします。

ご入力いただいたメールアドレスが誤っている場合、回答が送信できない場合があります。

必ず、お間違いがないようにご入力をお願いいたします。

 

②回答まで、お問い合わせいただいてから、2週間TISから回答がない場合、メールが届いていない可能性もございますので、その際はお電話にてお問い合わせください。